お問い合わせ045-263-6201
2014年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2014.12.25 16:43

バイト日記 そろそろ

こんににちは!お久しぶりのバイト日記です。

クリスマスですねえ~
皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか!!
私はなんとクリスマスイブに劇団四季さんのミュージカル、ライオンキングを見てまいりました!!


入口まえにもクリスマスツリーが飾ってあったり、最後にキャストさん全員でメリークリスマスと言ってくれたり、素敵な公演でした!
皆さんはライオンキング、見たことはありますか??
私の一押し見どころは何といっても、悪役のスカーさん!!!

もともと悪役が好きという、変な趣味をしているのもあるのですが、とにかくカッコイイのです。見るべし!!!笑
あとは、ヌーが大群で押し寄せるところの演出など感心と感動いっぱいのステージでした!


そんな感じでクリスマスがすぎるとすぐ目の前にやってきているのが、お正月!!

ケイズアンドアイズは今月26日から来年の2015年11月5日まで、お正月休みを頂いております。

どんな時でもお休みタイムは大事ですよね。
お正月といえば、日本の多くの方々のお休み期間です!
がむしゃらに働いていた皆さんも、お正月くらいはゆっくりして~
自分らしいお正月をお過ごしくださいね!

それでは、よいお年を~!
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー