お問い合わせ045-263-6201
2014年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2014.11.18 16:11

バイト日記 社長のごめんなさいケーキ

バイト日記です!
今日は社長がどーーーーしても歯医者に行かなきゃいけないということで、
遅れて出社してきました。

そんな社長は前日から「明日は遅れるけど、遅刻のお詫びの品を買っていくから!もう決めてあるんだ!!」と嬉しそうに言ってました。

そして今日社長が嬉々として持ってきたのがこちら。


これはカワイイ!!!
スタッフみんなで喜んでました。
私も感動で写真撮りまくり。
社長は「お詫びの品」というより、ただ「個人的にほしいもの」を買ってきたに過ぎないし、そんなことは誰もが最初から分かっていましたが

見事に(社長本人も含む)全員のご機嫌をとることに成功するお詫びの品でした。

さてさて。みなさんはこれが何をモチーフにしたスイーツか分かりますか??
ヒントは話題になったあの映画です。

スイーツの一つ一つにとても繊細なヒントが隠されていますよ。

何の映画か分かった人は、一つ一つが何を表しているのか考えるのも楽しいと思います。


パティシエさんのレベルの高い技術が惜しみなく施された作品ですね。
もはやアートだと思いました。私は。
このスイーツはコージーコーナーさんでお買い求め頂けるみたいです!
私のクイズの答えが分からずとっても気になる方、
もしくは答えが分かって「ぜひともほしい!」という方、ぜひぜひお店に行ってその目で確かめてみては??
(注:よーく調べて書いているわけではないので、お店に行ってもこの商品が置いていなかった場合はごめんなさい。)

とっても素敵なのでもう一度貼っておきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー