お問い合わせ045-263-6201
2014年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2014.10.08 16:01

バイト日記 秋で台風

こんにちは!何度か季節の話をしていますが、
今度こそ、今度こそ、本気で!

そろそろ秋ですねえー!
秋といえば、「○○の秋」という言葉で、一番ピンとくるのは何ですか?

私はもちろん、食欲の秋です。
だって秋と言ってまずイメージできるものって食べ物ばかり。
サンマ、カキ、サツマイモ、カボチャ

そもそも、秋をイメージする、オレンジだとか、赤だとか、茶色っていう色がおいしそうですよね。

でも今年の秋は欲におぼれて食べてばかりいるわけにもいきません。
夏にすでに欲におぼれていた私は、これ以上体が重くなったらピンチです。

ピンチといえば、台風大丈夫でしたか?
確か、また19号なるものが近づいているんですよね。
かなり大きいみたいです。
大きい台風のあと、必ず目にするのが、こんなものが飛んできたよっていう報告。
強風でいろんなものが飛ばされちゃうんですよね。
台風の後に、「なんでこんなものがこんなところに?!」っていう何か、見たことありませんか??

そんなことを思いながら久しぶりのバイトの落書き。


強風で何かいいものが飛ばされてきた猫ちゃん。
でも、台風の時はおとなしくおうちの中で安全に過ごしましょうね!
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー