お問い合わせ045-263-6201
2014年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2014.10.03 16:21

バイト日記 緊急時の場合

今日は暑いですねえ!
すっかり秋になったと思ったのに、夏もまだ帰りたくないようです。


今日は半そでで家を飛び出してきた私は勝ち組ですね!!
さてさて、今日の話題。

皆さんは避難訓練、最近やりましたか?
避難経路の確認は、大事ですよね。

私たちのオフィスの避難経路のうち、一つはなんとオフィス内にあります。



じゃーん。
社長の後ろにどーんと非難はしごの文字が。
これで我々は楽々避難できます。

最近気になっていたのは、この非難はしごは全てのオフィスにあるのか??
もし、そうじゃなかったら、同じかいのすべてのオフィスの人がケイズアンドアイズのオフィスに殺到するのか!?
そうなったら賑やかになっちゃうなあ。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー