お問い合わせ045-263-6201
2014年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2014.09.19 14:31

バイト日記 タブレットといえば…

こんにちは
突然ですが。

あなたはタブレットといえば何を思い浮かべますでしょうか。

眠気を覚ましてくれるような、ミント味が主流のあの粒のお菓子も
タブレット。

巷ではアイフォン6が発売されたようですが、
お友達のアイパッドさん
あれもタブレット。

ですがオフィスにあるタブレットはそのどちらでもありません。



ペンタブレット。略してペンタブちゃんです。
事情により今、ペンはお散歩中ですが…かわりにシャープペンで写真を撮りました。

ペンタブは見れば分かるかもしれませんがペンと同じ様に指示がだせるので、
絵をかいたり写真の編集をするのにはとーっても重宝します。

このペンタブは会社のイラストレーターが使用します。
えっ?ケイズアンドアイズにイラストレーターなんて居たのかって??
ふっふっふっふ。新情報を乞うご期待。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー