お問い合わせ045-263-6201
2014年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2014.09.18 14:53

バイト日記 グリーンパワー



おや、ここはどこでしょうか。
突然緑の綺麗なオアシスに迷い込んでしまったのでしょうか?
いいえ、違います。実はケイズアンドアイズのオフィスはこんなかんじに観葉植物で溢れかえっているのです。

理由は以前にも書きましたが
女子力です。
ケイズアンドアイズはこの観葉植物たちのように女性スタッフで溢れかえっているので
「素敵で可愛いオフィスがいいよね、ねー!」
ってな流れでこのような緑ちゃんたちがわが社にたくさん入社したわけです。

観葉植物に名前をつけたりもするらしいですが
今のところまだ一人も名前がついておりません。

素敵なお名前絶賛募集中!

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー