お問い合わせ045-263-6201
2014年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2014.09.05 16:50

バイト日記 またお昼ご飯の話

こんにちは!今回もバイト日記です。

今日はまた暑い一日でしたね。
皆さんは暑いのと寒いの、どちらが苦手ですか?

私はどちらも苦手です!!!!
でも、暑い日が連日続くと思うとウンザリしてしまいますが、
なんだか涼しい日が続いて、
「そうかー夏も終わっちゃうのかー」なんて寂しくなった後の暑い日は嬉しい気がします。

今日も今日とて素敵なお昼ご飯の紹介。



ハンバーグのせドリアとキーマカレー!
このお店の綺麗なお姉さんとは以前お話をしたことがあって、
なんとこのカレーは朝の7時にお店にきて、仕込みをしているとのこと。
うーん、そう聞いただけできっと美味しいんだろうなあ、なんて思いませんか?
実際、おいしいんです。

お皿が可愛かったり、デザートがついたり。
このお店でランチを食べていた女社長が一言。
「うーん、なんだか、彼女が作ってくれたお昼って感じ。」

料理上手な彼女をもつ、彼氏の気分が味わえましたね、社長!!
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー