お問い合わせ045-263-6201
2014年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2014.08.27 10:44

バイト日記 秋到来?





朝、家を出てビックリ!
さむーーーい!
ここ数日で気温がガクッと落ちてしまいましたねえ
秋の訪れ?でも、もう少し緩やかに気温が下がってくれてもいいのに!
丁度いい気温よりも少し寒いです。
なのに電車はクーラーきんきんだったりしますよね。
皆様体調を崩さないようお気を付けくださいませ!

今回は会社の愉快なお仲間を紹介。
この二人はいつでも新婚ほやほやです。
ちょっと疲れちゃったとき、誰かとけんかしちゃったとき!?
この二人を見れば、ほらね。幸せな気持ちを分けてもらえるでしょ?
今もブログを更新してるアルバイトを上からニコニコ見守っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー