お問い合わせ045-263-6201
2014年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2014.08.20 16:57

バイト日記 夏といえば




お昼休み。それは忙しいお仕事の合間のハッピーモーメントですね。
社長と一緒にお手頃かつ、美味しいお食事処を探しています。

オフィスのある関内には魅力的なところがいっぱいです。
最近行きつけなのは某インドカレー屋さんと某定食?屋さん。
今日は社長と会長とアルバイトの私というメンバーで定食屋さんに行ってまいりました。
私はここで二回目のしょうが焼き定食。

で、ここの定食屋さん、どうやらサイドメニューが日替わりのようで。
今日は前回になかったミニスイカのデザートが!
うーん夏はやっぱりスイカですね。スイカを食べるたびにそんなことを思います。
夏以外にスイカを食べてももしかしたら夏以上にはおいしくないのでは!?
とさえ思います。気分の問題です。

皆さんには、これをすれば夏気分!というものはありますか?
そういう素敵な何かがあれば暑い夏も乗り切れる気がしませんか?!
そうはいいつつ夏バテ気味のアルバイトブログでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー